Battle Priest

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

2012/11/29(木) 15:56:16

トライアングルショットは美しかった…。


しかしドル相手では1体でSPが尽きてしまうので実用的ではないですねぇ。
あとやはり燃える弓+火矢よりもルドラ+銀矢のほうが少しだけ強かった。

まぁ影葱に限らずすべてにおいて今までの常識は通用しないので根本からキャラ育成を考え直さないとアカンな。

以前の記事でコンセプトうんぬんを書いてしまったが、正直その通りにできる自信がないわw

とりあえず良し悪しはこの際置いといても、よくここまで変更できたなとある意味関心する。

一応レンジャーは罠を切ってアローストームとフィアーブリーズ取りましたが、以前のフットワークの軽さはなくなったうえにトラップ研究が今のところ取れないのでこれまたSPがきついな。

それとニブルに関してですが、ロリルリのSSは闇属性なんだろうけど、どうも属性鎧では防げなくなってるっぽい。
属性鎧の意味がよく分からんことになってますね。
当然呪いも防げないしw


とか色々と唸ってたら昨日は気分が悪くなってきたw
キャラを育てるに当たって悩むのは嫌いではないが、ちょっと急な上にほぼすべてが変更されてしまったので対応し切れんのが現状です。

どうしたものやら…(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

いい事を教えてやろう
ロリは通常SSと闇SS両方使うようになった^q^

えっ!マジで?(◎-◎;)
それこそ属性鎧の意味ないやん…。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する